忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 11:58 |
おっつかれさーーーーんっ♪♪

ふうううううううううう!!!

今日も一日疲れたっす!

日曜特訓まじ疲れたし・・・・

っつーか塾の友達がみんな指定校受かっていくから、ちょっと謎・・・。。。

焦るってばぁーーー

だからと言って妥協したくないぜよ。自分の行きたい大学に行きたい。

もう、いっそのこと早稲田狙いで行きますか??←アホ

もーう!!昨日も夜中灼眼のシャナみちゃって、ゆうじが可愛いなぁーとか一人で萌え萌えしてますた

・・・・ひい!こんなことやってる暇はないのに笑

・・・・・・・・・・・っていうか、帰る時にバスで横に座った人がかっこよくて癒されました何。

ただカッコいいっていうんじゃなくて、なんかこんなじとーっとした雨の中でも清潔感がありました笑

ああゆう人にはしょこたんみたいな可愛い人がつりあうのだろうと思う今日この頃。

頑張ってしょこたんみたいに可愛くなろーう。(遠い目

確かこれは5分くらいで書いたヤツ笑

日本史で新撰組のハナシに入ったときにムショーに書きたくなった。

猫たんマーク入り

PR

2006/10/01 19:23 | Comments(1) | TrackBack() | 落書き●
じ、実はヲタクなんです・・・

んなこと知っとるわぼけええええええーーーーーー!!!

と、虚しいので自分で叫んでみる。

もう最近英単語とか古文単語とか覚えるより、指がタイピングキーを覚えてしまってw

超人的な速さで打っております。。。

やばいっすなぁー!!

もう、ストレス溜りまくりですよ☆家帰ったらくるくるドカンやってるんだぜ??

そんな時間に帰って・・・もう塾行ってクタクタなのですよ。

もう、誰か助けてくださいって感じなのれす。

ふう。。。あ、かねごんよ。萌えカレは良いぞ?乙女の心をかなーりくすぐってくれますもちろん私は宝君派です←この絵文字間違えたわ

ふふふ・・・川村美香先生の絵ってすっごく好き♪なんか女の子女の子ーってしてて可愛い☆

でも、和月先生の書く剣心もたまらんですなぁ(しょこたん風

漫画とか、絵って、すっごく妄想ワールドが広がりますなぁ。

って妄想しとる場合やない!明日は日曜特訓だわー

 

 

↓落書き書き・・・(つまらん無駄絵じゃ。

 


2006/10/01 00:38 | Comments(1) | TrackBack() | 落書き●
うはははあはあっは!

もうもうもう!

今日もこれから塾だべやー!!

嫌になっちゃうッ☆誰

私大模試も近いしー

明日は日曜特訓の補講だしー・・・

古文単語やってたら、可愛いゆうこりんが出てきたので・・・

ゆうこりんを書いてみました。

やっぱり一発書きは痛いな。受験最中だってのに、萌えカレ⑦を買ってしまいました・・・

かなり感動した◎泣きそうになっちゃったよ・・・池山田先生の乙女っぷりに感謝


2006/09/30 14:13 | Comments(4) | TrackBack() | 落書き●
うあうあーーーーーーーっ!!!

最近どんどんアニメが終わっちゃう!!

特に深夜のアニメが・・・・うう・・・昨日のホスト部はちょっくら感動しました。

ハニー先輩萌えだったし、モリ先輩は燃えでした。

やっぱ殿はカッコいいなぁ(´∀`)いっつもヘタレ役だけど、昨日はいつにも増してへタレだった笑

鏡夜先輩は、なんか、最後までクールだったなぁ・・・そういや、次のアニメはデスノだね。

殿声担当の宮野真守?さんだった。最近急成長ですなー

デューク?は、中村獅童。映画みたいなパターンになるのかえ?

って、アニメに浸ってる場合じゃないよ!!!

今は志望理由書にあくせくしてます・・・英単語もやらなきゃだよ!!!

ああっ、今日はいぬかみっが最終回!!(まだ言うか


2006/09/27 12:23 | Comments(1) | TrackBack() | どうでもいいですよ
ホスト部最終回

なんだー。・・・

新聞見てがっかりだよ!!!

がかーり。

もう、あややゴルフはともかく、もうホスト部終わっちゃうのか。。。

漫画ではまだ終わってないから、きっと微妙な終わり方するんだろーなー・・ホスト部(遠い目

そういえば、昨日塾で行きたい大学がいきなり変わったことを先生に言ったらかなり驚いてた。

そりゃそうか・・・・試験まで一ヶ月を切ったんだもんね笑

でも、前からちゃんと考えてたわけで。

オープンキャンパス行って熱が上がったというか!!!やっぱりここで勉強したいと思ったわけですよ。


2006/09/26 14:13 | Comments(1) | TrackBack() | 萌え要素
つまんねねね↓

今日の文化祭なんかめっちゃつまんなかった・・・笑

人も例年より少ないし・・・。

こんなんなら日曜特訓最初から行けばよかったし。

ファ○○トは緊張したし。。。

もう!でも一回も間違えなかったんで、良かった

ふう・・・明日片付けとか

いらない。

←ファ○○トのポーズ。(激似


2006/09/24 17:59 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
レディー^でもホストでも構わないよ~

好きになってく、

理由はみんな

違うよね、ケド

ベイビーユア-まいらぶー会いたい今ー優しい君にー桜キッス♪

果たしてホスト部はホントに解散してしまうのでしょーか・・・・

 

ところで。

今日は文化祭でした今日はopと塾があったんで、下校チェックしてすぐ帰りましたー・・・

なんか高校生活最後の文化祭だってのに、地味ーな感じだった・・・笑

まぁ。かわいい後輩ちゃん達の涙にもらい泣きしつつも、引退する後輩達の背中を見て、大きくなったなぁ・・としみじみ感じました 何

まるで我が子を見送る母親のような感じ・・・ ぷ

明日は文化祭最終日だから、楽しもうーっと♪

明日なんかあったっけ・・・あ、明日日曜特訓やん!!泣


2006/09/23 23:55 | Comments(1) | TrackBack() | どうでもいいですよ
萌え アーティスト るろ剣 西川 分析

アーティスト分析機によるゆうの解析結果

ゆうの44%は成分57 森高千里で出来ています
ゆうの34%は成分34 ゆずで出来ています
ゆうの8%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
ゆうの7%は成分4 サザンオールスターズで出来ています
ゆうの7%は成分8 SMAPで出来ています

ハウンドドッグって何?!・・・・森高千里・・・・


2006/09/19 16:58 | Comments(2) | TrackBack() | どうでもいいですよ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]