忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 01:44 |
T.M.Revolition●

http://www.usj.co.jp/2006_TMR/index.html

USJ行きたい!!!

9/19は西川ちゃんの誕生日なのに!!!

最近月曜日になるとつまんなすぎて笑える。

「西川貴教のオールナイトニッポン」も終わっちゃったし・・・・公式hpも閉鎖されちゃったから・・・

もうだめなのかな・・・一日復活だけじゃやだよー泣

もう・・・・・なんなんよ・・・・

PR

2006/09/19 13:17 | Comments(1) | TrackBack() | 西川貴教
8/18 武道館ライブ

HIGH PRESSURE
LEVEL 4
魔弾~Der Freischutz~
Web of Night

Albireo~アルビレオ~
Zips

夢の雫
AQUALOVERS
vestige-ヴェスティージ-

THUNDERBIRD

臍淑女-ヴィーナス-
HOT LIMIT
WILD RUSH

HEAT CAPACITY
WHITE BREATH
夢幻のアーク
ignited-イグナイテッド-

LOVE SAVER
CHASE THE THRILL

Twinkle Million Rendezvous

<ENCORE>
BOARDING
BLACK OR WHITE?
Out Of Orbit ~Triple ZERO~


<DOUBLE ENCORE>
SHAKIN' LOVE

<MORE ENCORE>
LIGHT MY FIRE

(うううううううう・・・・・行きたかった・・・)


2006/09/18 23:32 | Comments(2) | TrackBack() | 西川貴教
介護エトワール

介護エトワール良かった

はオムツや!

見てへん人は意味わからんと思うけど。笑

たぼ兄いい演技してたよ。関西弁やし、喋りやすかったと思う。

最後は少し泣いちゃった・・・ゆくゆくは親の介護も必要になるんかな


2006/09/18 23:19 | Comments(1) | TrackBack() | 西川貴教
いいな◎

誕生日 1月18日

生まれたところ マリーランドにある森

好きな食べ物 アーモンドパウンドケーキ

素直で明るい弟思いのおにゃのこ。

宝物はおばあちゃんがつくってくれた、赤いずきん。

ママと一緒にクッキーを焼くのが好き♪

 

ギザかわゆす!!!(´д`ハ

できればこんな子に生まれたかった。仲間も可愛い。あらいぐまくん可愛い!!

マイメロにめろめろ。この前初めてアニメ見たら、なんだか凄いことになったてた。

柊先輩怖し!!
http://www.sanrio.co.jp/characters/mymelody/

 


2006/09/18 13:06 | Comments(1) | TrackBack() | 萌え要素
もげ

昨日は5時間カラオケで西川萌げしてました。

友ダチはhyde萌げ。

昔のクリップしか興味なかったみたいだけど

もう、本人映像とか、pv見てるだけで良かった笑

もう、そんだけでお金使った・・・将来貢ぐ女にはなりたくないよ・・・

でも好きな人なら貢ぐのかしら。

やだー

そんなの。

お金は大切に

マネーにはマナーを


2006/09/18 11:48 | Comments(0) | TrackBack() | 西川貴教
昨日

昨日は笑えるほど散々な日だった。

でもバーミヤン行ってカラオケ行って漫喫行って

アホちゃうか?という一日だった。

ふう。・・・やばすなぁ

もっと勉強せねば。

あー・・・明日日本史の大テスト!学校行きたくナひ!

るろ剣

萌え(´д´千

幼い頃は漫画家志望。

その夢もなんかかなえられず、大学進学キボンヌ。

 

 


2006/09/18 10:35 | Comments(1) | TrackBack() | 落書き●
ちょっと!!

中川翔子たんと

浜田翔子たんは違います!!!

そりゃどっちもカワええけど。

中川しょこたんのがギザかわゆす!!


2006/09/16 23:29 | Comments(1) | TrackBack() | どうでもいいですよ
だたいま。

ただいまー!!

帰ってきたよー・・・・

今までずっと塾で英語ですた。

もう、単語のテストはなんとか合格ラインに行ったけど、熟語がやばかった・・・

先生にちょっと焦った方がいいよって言われた泣

まぁ・・そりゃやってなかったからさ・・・ダメなのはわかってたけど☆

でも、熟語1000英単語1900のテストなんて地獄だよ!!汗

でも、早慶上智受ける人はもう余裕綽々なんだろなぁ・・・

こんなんでマーチ目指してていいのか?!と、喝を入れられた今日一日。朝学校の補講だったし・・・一回家帰って五時から英語とかさ・・・大変。

でも受験生だからあたりまえか。。

しかも明日は日曜特訓だよ!!!泣

もう、朝から町田行ってきます。なんかセンター対策だって。

でも、ホント友ダチいてよかった・・・絶対一人とかだったら町田まで足運びたくないもんね!!笑

今日は塾の帰りにローソンのレモンパセリ(あらびきフランク)が100円だったから、買って食べた。

あと、カマンベールチーズの入ったパン・・・・なんか夜にこんなんばっか食べて太りそう↓

最近コンビ二ばっかりだから、ちゃんとした栄養摂取できてないよー

 


2006/09/16 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]