忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 14:38 |
萌えええええ

さっそく萌え話題。

今日塾の先生が赤本見ながら「萌え」連発してた

早稲田の政経学部の選択問題が非常に萌えたらしい・・・こっちは全然わけわかんないっての!!!
やばいだすよー・・・文化史ちょっと危なげです。

赤本に萌えるなんて・・・・

ゆうこりん萌え(´д`;;)ハアハアハ(止
おもち~もちもち雪見大福~♪
セガのCMのゆうこりん可愛い
しょこたんはしょこたんでyahoo!でるろ剣SPで剣心のコスプレ披露してますた。

たまらんです。(しょこたん口癖?

あ~。。。最近古文に時間をとられすぎな気がするyo!!!
古文古文日本史日本史・・・・

・・・・・・しまったっ;英語を忘れていたぜ・・・・・
できれば英語見たくないです。でも、しゃーないのでやります笑

今日も朝昼とコンビニのお弁当でお腹壊しました(爆
だみだこりゃ(´∀`)
結局S子と相談して夕食はマトモなの食べようと思ってミスド行ってきました☆★

野菜あんかけ麺めちゃうまでした
ポン・デ・ライオンのサラダディッシュが欲しい。カレー作るやつもいいな。
でも作ったら可愛すぎて食べれないかもね8`д´8←ヤマトタケルノミコト

今日は疲れたので早寝します最近睡眠時間がやたら短くてひどい時は3時間ないっす。
でもお肌はまだ元気だすー
栄養睡眠しっかり摂らないとヤバめなので、そろそろ警戒。

おやすみなさーいっ

話飛び飛びやな・・・

to:かねごん!!!このブログ、時間の問題だよ!!笑 ヒト来なさ杉orz

 

PR

2006/08/17 22:33 | Comments(1) | TrackBack() | 萌え要素

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

宣伝しまくるのじゃ!
てかS子もブログ誘う?(`∀`*)
posted by かねごんat 2006/08/17 22:36 [ コメントを修正する ]
Re:うは
宣伝したくない!!!笑
うちはそうゆうのやらん主義じゃ。
ひっそりとやるのじゃ
うけけけけけけけ(´д`)
S子もいつか誘おうと………思うよ?by森乃進
みんなで話そうや~!!!
2006/08/17 22:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日6時起きやー | HOME | 帰ってきた(´ゝ`)>>
忍者ブログ[PR]