忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09:06 |
高校生クイズin結膜炎(意味不(;゜己゜)

もう今日は、散々でした!!

なんか朝目が重くて開かなくて・・・
よーく目を覗いたらウサギみたいに真っ赤で!!焦
バイシン効いて無いじゃん!!と、心の中で叫んだのもつかのま。
どんどん痛くなってきました・・・
始業式終わってすぐに病院行ったら結膜炎の初期だったみたいで、目薬だけで治るみたいだった。

タイヘンヽ( ̄> ̄;ゞ=ヾ; ̄< ̄)ノ
とにかく言われた薬点眼してたら、結構良くなった。
白目もだんだん回復してきたし・・・
それはそうと今日は塾の特訓だったので、町田まで行ってまいりましたアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

いつもかけない眼鏡かけて眼鏡っ子で行ったので、周りの目は凄い気になって・・・
始終見られてるみたいだった (_>_ii)

もう少し良くなるまでコンタクトはしちゃだめだってさ
meは目がかなり悪いので。。。眼鏡の度は視力がどんどん落ちてるから低いし、
裸眼だと街歩けないし。(ホントに少女漫画並に電柱にぶつかる
なので・・・
ちょっときついです(((-_-三-_-)))ぐえ・・・・
これからたいへんだぁ。

早く直してコンタクトつけたいよう・・・・・

そうそう!!今日は高校生クイズだったのよね!!!
あれ、毎年見てて青春してるなぁって思いながら見るの楽しみにしてたのに・・・
おととしはうちのガッコの先輩が出てたけど◎

今日は塾が入ってて見れなかった・・・・
結膜炎は痛かったし、高校生クイズは見れないし、散々だったー
11時くらいに家着いたし。
明日は補講でーす・・・・

何気に大変。

でも、一生に一回だもん。二度とこない一日を大切にしまーす

(´дÅ) 目がいてぇ

PR

2006/09/01 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 主に愚痴
うあああああああ!!!!泣(`д´;;)

おいおいおいおいおいおいお!!!

昨日は塾休みだったので24時間TV見たお!!!

亀梨さんギザかこよす。

・・・・・・・でも本音はあんまりジャニーズ興味ナッシング。
強いて言えば少年隊の東山さーん!!!

僕は高校生です。いいじゃん、かこよすじゃないかうおー魚ー

今日は日本史の補講休んでしまいました・・・笑
笑ってる場合じゃないんだけどさ
寝坊してしまって・・・気付いたらもう行く気なくなってた。

「美しい罠」をひさしぶりに見て、英語やってました。
でも、全然頭にハイらナス。

塾で横に座ったboyがすっごく字がかわいらしくて萌えですた
りんごの絵とか書いてた笑。
でも、凄く神経質そうなお顔だったので、A型だと思われ。meもA型。
よく寝不足だとすぐクマができるから、翌朝友ダチに凄い疲れていると勘違いされます・・・

あーーーーー!!!!!塾に小学校の時から知ってるboyがいた。

苗字はどこにでもある苗字だから気にしてなかったけど、
名前見たらやっぱりそうですた
いやだー
いただー
いたたー
ちょっと仲良かったんで、尚更嫌です。

me性格超変わったから。

いや、いろんな意味で 何

勉強したくなああああああああああい


2006/08/28 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | 主に愚痴
疲りたよー(´д`)!!!!!

今日はホンッとに疲れました。
・・・・ん~・・・・・そうでもないや(´ゝ`殴)

全国のほかの受験生様様には、私の勉強量なんてクズみたいなもんですよ。

クズ。

あ~・・・口悪い先生のしゃべりがうつってしまった

今日の早稲田の政経の現代文はなんとか解けました~でもまだまだだな・・・・
あっ、でもいいニュースも。

日本史最高点?獲りました小テストだけど笑
っていうか皆手抜いてたのか?!
なんか今回は全体的に点数が悪かったようでーす。

あとあとっ、結構できたと思ってた・・っていうか満点だと思ってた(っていうかその時点で嫌味だ)のが満点じゃなかったんで、がっかりでした

満点獲ったら図書カードもらう約束だったのに・・・・満点は3人いましたおめでとうです。

いいなぁ・・・漢字ミスは痛い

そして空欄ずらすのも小学生みたいで痛い(私は未だにやります何)

きをつけるよ!!!これヵら!!!←ちょっとギャル字うざい?笑

 

あと二日で一旦日本史は終わりまーす◎
一日休みがあるので、友達映画見に行ってきまーす

受験生だろお前

きゃは!!(`∀´)殴蹴     逃。

たまには生き抜き・・・・・・だからゆるして(誰に?

多分みなとみらいかお台場行くつもりです★
森乃進に会えたらいいな

ちなみに今日のご飯

おべんと

モスのスパイシーモスチーズバーガー

以上!!!!何

あとKERAに可愛いのあったから乗せとく。

欲しいけど、高いよ・・・・もう少し高校生の財布に優しい値段を考えてくれ・・・・

じゃ、お風呂ば行っでぎまず

            

 


2006/08/20 21:19 | Comments(1) | TrackBack() | 主に愚痴
帰ってきた(´ゝ`)

疲れたー(´`)

もう僕

何もする気になりません。

ふう・・・・・今日は朝9時からずうーっと日本史三昧でした。嫌いじゃないから、苦痛じゃないんだけど、めんどくさい。でも、受験科目の中では一番好き。

文化史とか、得意です。ヒトの名前or著作物など・・・・

今日は日本史α・β・・・+文化史+駆け込み寺らしき講座を受けてきますた

誰か癒して。病

完全に最近病んでるかと思われます・・・・不眠症ですし。あんまり元気がない笑

今日のお昼はサンドイッチと麦茶

パンが麦芽入ってたみたいで、美味しかった。よく味わかんなかったけど(ぇ

夕食はマック

 

はい、不健康

やばい・・こんなのばっか続けてたらからだに悪いかしら?

でも先生が休み時間まで授業延ばすから、さっさと食べないとなのですよ・・・。

サイゼとか生きたい

行きたい。

ふうううううううううーーーーーーー。

今日は帰りにお友達のS子と薬局行ってたら、コスメが欲しくなった・・・。

メイベリンの新作かなり可愛い(´∀`)

1260えん

手持ち金2000ですたが、

買っちゃうと明日の食糧代がなくなるので、

誰かさんみたいにカロリーメイトだけは耐えられないので、

リップ買いました。

可愛いカネボウのTIFFAってやつ
つややかモイストでうるぴちのみずみずしい唇に

なったかなぁ~・・?

明日も塾がんばりまふ

 

 


2006/08/16 21:51 | Comments(1) | TrackBack() | 主に愚痴

| HOME |
忍者ブログ[PR]