忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:24 |
放置しすぎや

すみまssん

最初から噛みました。

ずっと放置プレイ状態でした。みなさんごめorz

無事に合格することができました!!

まりがとy(`∀´)

だめだ、手が全く間隔をつかめてません

感覚を、

あーーーーーーぐだぐだ許して

そういえば携帯換えます。

ちょっとまたしばし放置状態でも怒らないで(誰が

PR

2006/11/26 23:44 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ただいもー

 

良かった。

一次通ってましたー☆

うふふふふふうふf。

あとはもうだめだー・・・・・・

あとは二次だ・・・・面接30分。

にへへへへ(´∀`9まぁ、頑張るよ!では!

また忙しくなるので、しばらく放置プレイです。

 

 

手にもってるのは合格通知☆


2006/10/17 17:15 | Comments(4) | TrackBack() | 日常
いよいよ

 

今週A0なので、

 

ちょっとしばらくこここれません。

 

絶対受かりたいので、頑張ります!!

 

みなさん応援よろしく!誰

 

結果は後日。

 


2006/10/10 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
やばい・・

風邪ひいた・・・

もう辛いので最近ブログも疎かになってしまいました。

でもまだ風邪が長引いてるので

養生します。。。

さいなら


2006/10/09 13:37 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
つまんねねね↓

今日の文化祭なんかめっちゃつまんなかった・・・笑

人も例年より少ないし・・・。

こんなんなら日曜特訓最初から行けばよかったし。

ファ○○トは緊張したし。。。

もう!でも一回も間違えなかったんで、良かった

ふう・・・明日片付けとか

いらない。

←ファ○○トのポーズ。(激似


2006/09/24 17:59 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
だたいま。

ただいまー!!

帰ってきたよー・・・・

今までずっと塾で英語ですた。

もう、単語のテストはなんとか合格ラインに行ったけど、熟語がやばかった・・・

先生にちょっと焦った方がいいよって言われた泣

まぁ・・そりゃやってなかったからさ・・・ダメなのはわかってたけど☆

でも、熟語1000英単語1900のテストなんて地獄だよ!!汗

でも、早慶上智受ける人はもう余裕綽々なんだろなぁ・・・

こんなんでマーチ目指してていいのか?!と、喝を入れられた今日一日。朝学校の補講だったし・・・一回家帰って五時から英語とかさ・・・大変。

でも受験生だからあたりまえか。。

しかも明日は日曜特訓だよ!!!泣

もう、朝から町田行ってきます。なんかセンター対策だって。

でも、ホント友ダチいてよかった・・・絶対一人とかだったら町田まで足運びたくないもんね!!笑

今日は塾の帰りにローソンのレモンパセリ(あらびきフランク)が100円だったから、買って食べた。

あと、カマンベールチーズの入ったパン・・・・なんか夜にこんなんばっか食べて太りそう↓

最近コンビ二ばっかりだから、ちゃんとした栄養摂取できてないよー

 


2006/09/16 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
こんにちは なのですよ。

しゃーこら!!!

 

亀田③兄弟。だんご③兄弟。ぷ

ラリアット食らわせられそうだ。。。

あー・・・・・もう今日は鼻炎で皆様に多大な迷惑をおかけしてしまんた。

もう塾行ってもぐすんぐすん・・・鼻が出る出るでしたよ・・・・↓

下向いてるとたらーん・・・(汚

もうっ!!鼻炎のせいなのか塾の古典の授業の時ずっとぼーっとしてた・・・

やばす。

なのに、先生凄い当ててきて・・・・しかもまた何気にエロい・・・・

なんかあると契り系の話に持ち込んでくる・・・

今日なんて貴族のやることはあれしかないっしょー

とか言ってさ・・・・やるだけらしい。

もうさー。自分ひとりで楽しんでんの orz

僕はついていけませんですたお!!!

乙女なんだお!!(黙れ

ふう・・・・しかも女の子は3人しかいなかったし。軽いセクハラで訴えようかと。

でも、まあいいんだお。無愛想で淡々とやられてもこっちがつまんないからね。

それに、なんとなくいい先生だお!ただタバコ中毒っぽいトコが気になりまんた。

今日も一日つかりたー!!

明日は日本史じゃい!!テスト勉強せなあかんで!!

あー・・もう早く結婚したい。意味不


2006/09/14 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
くうーっ!!

なんじゃいなんじゃい!!

みんなみんなもう、大学生に早くなりたくて仕方がないのか?!

そりゃ、なりたいけどさ、焦らすなよー

ゆっくりゆっくり・・・

ってもうあと五ヶ月!!そして推薦まで二週間・・・・・ひい。やばすやばす

もう、めっちゃハードなスケジュールんなかで、テレビとか絶対見る暇なんてないのに、見てます。

もうだめです。やバスなのですよ!!

今日も家かえってすぐに勉強しますたが、そんなに集中力は続かないのですよ・・・・

ふう。

やっぱり早く帰れる日は早く帰ろーっと。

でも、好調面接(あ、校長ね)とかもうすぐだからさー・・・・帰れないきゃも!!

つか今日放課後KさんとSさんにメイクしてる姿超見られたし!!

ww

笑うとか、失礼だすよ、あなたたち!!!

くええええええええっ!!!もー普段学校の時と外の時のギャップってム図かhしいですなア。

難しいですな。

もう、最近タイピングしてないので、文字がずれまくって変だお!!

今日はホスト部?だお!!あれ、昨日だっけ?

もう、壊れてます。

頑張れ自分


2006/09/13 17:33 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]