忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 00:43 |
にゃー・・・世界王者スペイン

にゃー・・・・・
バスケ、負けちゃったですね↓

昨日は決勝行けるかどうかの最後の試合だったから、はりきってたんですけど・・・
なんせ最初からポイントガードが違うじゃないすか。
なんですかそれは。
僕へのあてつけですか←変

もう・・・五十嵐選手のいないバスケはつまんないなぁ・・・と、一番うざいFANの態度をしながらも、結局最後まで見ませんでした(見てないのかい!笑
なんかもう、スペイン背高杉で、ダンクとかかっこよ杉てギザ萌えすでした。

後でほむぺみたら、結構な差ついてました(`д´)

しっかし、スペインとかノールックパスしてますた。ちょっとおもしろそうだったから、この前部活に行った時体育館で(バレー部なので、バレーボールで笑)実際にやってみたら見事後輩にボールが直撃しました

日本はもうさいたまありーなには行けないのですか!!!どうなんですか。
もう、今日は塾で最悪な目にあったし・・・もう全体的に最悪な日ですた。
今日も一日お疲れ様・・・

あー明日英語テストあるんだよー↓↓もう・・・・やだなぁ。
朝からは日本史の補講だし、お昼食べてまたすぐ英語だし。もう嫌や!!!帰ってくるのは10時過ぎるし・・・
受験生やー
宝石箱やー
玉手箱やー

ふう・・・・塾って何気洋服に気使います・・・
制服で行きたいけど、うちの高校の制服ありえないくらいダサいんで、絶対無理です。

手の施しようが無い制服・・・
一回でもいいから女子高生っぽい制服着てみたい!何
やたらとスカートをベルトで上げると、余った生地の布が重なってお腹がぽこぽこすると言う悲惨な結果になります。
しかも、リボンなんてつけたら痛いとしか言いようがありません 焦。。。

もう嫌や!愚痴ばっかや!
でも~もしかして結構イケると思って~リボンなんかつけて~普通の女子高生になりすましてると~

実際かなり痛いで!!!(犬○ヒロシ風

恋からのテーマ~

PR

2006/08/25 22:52 | Comments(1) | TrackBack() | スポーツ
疲れた!!!

疲りたー!!!

もう、昨日は日本×ニュージーランド戦を深夜まで見てたので、さすがに6時起きは辛かったです。。
ほふう・・・・

部活行って後輩の指導してきました
スパイクばしばし打って日ごろの恨み?!を晴らしてきました笑

後輩はとんだ迷惑だったと思うけど。

まぁ。楽しかったからいいや
さっそく筋肉痛になりました・・・・ふう・・・・運動不足の証拠だなぁ!!

もっと歩かないとまたでぶってしまいますわね!!笑

今日は塾英語だったんですけど、かなりの人数がいて、教室に入りきれないほどいました・・・
大手予備校とは違うので、教室がきつきつで横の人との間隔がかなり狭くて嫌だった・・・笑

明日は横に女の子が座りますよーに

明日は日本史の補講or塾!!!図書館で勉強しなきゃ・・・・
あさってには英語のテストもあるそうです(他人事

もういややー・・・・受験は辛いぜ・・・・・・でもそんなに勉強してないので、誰か私に喝を入れてください何


2006/08/24 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | スポーツ
世界バスケ

昨日パナマ相手に初勝利しましたね

普通に今日6時起きだったけど、勝てそうな雰囲気を醸し出していたので結局最後まで見ちゃいました(´∀`)
最後の方でパナマの選手がやっきになっててファールばっかりしてたのがちょっと・・・
日本も多かったけど、
圭様、あ、いや、五十嵐選手が倒された時はびっくりすたー!!!!
ありゃ、踏んだというか乗った感じですな。
それはいけませんよ、やっぱり。

もっとも、折茂選手も桜井選手も頑張ってたけど、

やっぱり五十嵐選手萌え

今日もほんと疲れたー(´д`;)
明日は一日塾は休み★

ゲド戦記見に行ってきます◎

その次の日は部活だーたまに顔出すくらいなんだけど、ホントに久しぶりなので、楽しみです
燃焼したらちょっとは痩せるかな??
今猛烈に着たい服があるので、もう少しシェイプアップが必要だ。笑

 


2006/08/22 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ

| HOME |
忍者ブログ[PR]