忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 21:41 |
世界バスケ

昨日パナマ相手に初勝利しましたね

普通に今日6時起きだったけど、勝てそうな雰囲気を醸し出していたので結局最後まで見ちゃいました(´∀`)
最後の方でパナマの選手がやっきになっててファールばっかりしてたのがちょっと・・・
日本も多かったけど、
圭様、あ、いや、五十嵐選手が倒された時はびっくりすたー!!!!
ありゃ、踏んだというか乗った感じですな。
それはいけませんよ、やっぱり。

もっとも、折茂選手も桜井選手も頑張ってたけど、

やっぱり五十嵐選手萌え

今日もほんと疲れたー(´д`;)
明日は一日塾は休み★

ゲド戦記見に行ってきます◎

その次の日は部活だーたまに顔出すくらいなんだけど、ホントに久しぶりなので、楽しみです
燃焼したらちょっとは痩せるかな??
今猛烈に着たい服があるので、もう少しシェイプアップが必要だ。笑

 

PR

2006/08/22 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっとおおおおおおおっ | HOME | にゃんにゃんっ>>
忍者ブログ[PR]