忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 21:33 |
ちょっとおおおおおおおっ

今日は塾がない唯一の休みだったので、とっても嬉しかったぽー!!!

っつーことで、映画見に行ってきました★
劇場はみなとみらいに♪
クインズでパッション屋良も見てきました笑(´∀`)

ゲド戦記見てきました。
↓以下ネタばれ(見た人は反転して)

しっかし、あれでした。
超満員で混み混み。一番最初に完売したのはブレイブ・ストーリーだったけど◎
手島葵のテルーの唄の時は、会場がすっごいしずまりかえってた。
なんかコンサートみたいでした★
感想は・・・なんか最後までよくわからなかった。
まず、ゲドとハイタカの違い・・・・。
なぜ、アレンは父を殺したのか。
テルーの傷とハイタカの傷の関係。
テルーは竜だったの?
最初の二匹の竜は何?ハイタカは何しに彷徨ってたの?
クモはオカマ?笑
・・・・・考えようにはいくらでも考えられるんだけど、なんだか微妙でした。
話の内容はすごく良かったと思う。アレンもかっこ良かったし・・・・
テルーが最後は本当に死んじゃったかと思った。
・・・・最後の終わり方は宮崎五郎が鑑賞した一人一人にその後を想像して欲しいという意図があるのか?っつーくらい、よくわかんない作品でした。
でも、駿監督とはまた違って良かったんじゃないかと!!
アレンの鎖姿萌えでした笑


で、今日はクインズとワールドポーター行き来してました。
やっぱりレディースデイだからか、女の人は結構いた 
それに負けずカップルも沢山・・・。映画館では両方にカップルにはさまれ、
うちら女三人集はかなり肩身が狭かった!!!笑

で、事件が起こりますた。

なんか変な3人組がうちらがお昼食べてる時からちらちら目に入ってて。
最初は気にしないで肉まん食べて、

ちー子の恋の話に超ノリノリで聞き入っていますた笑
ちー子は今日夜に遠距離恋愛中の彼氏とドライブに行くそうです

K子は予備校で知り合った人と結構仲良くなったらしく。

何故だか、その人は横顔がタッキー似だそうです。

 

ホントかよ・・・・だとしたら最高じゃないかっっっ・・・・・

もまいら!!!先に彼氏作ってんじゃねーyo!!(`д´;;;;)


後で合流したFさんとGさんだけが僕の見方でした

と、

焦りつつもブラブラしてたら、

さっき肉まん食べててたトコで見た3人組が近づいてきたので。

内心かなりビビル大木ですた

「映画みた?」
とか、
「欲しいものあんの?」←意味不明。笑
とか、
「今日は3人なの?」←いつも知らねぇだろうよ(`ゝ´)

いろいろ聴いてきてちょっと怖かったので即効ちー子とK子でダッシュしました。
(F子とG子はなぜかいなかった笑)

 

大学生っぽい素敵なお兄さんでした(ホントかよ

明日からまた塾じゃ!!!英単語!!英単語!!!

 

PR

2006/08/23 20:56 | Comments(1) | TrackBack() | 萌え要素

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一夏の想いでですな!
posted by かねごんat 2006/08/23 23:02 [ コメントを修正する ]
Re:・∀・
なんか嫌な想ひ出だな笑
2006/08/24 23:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れた!!! | HOME | 世界バスケ>>
忍者ブログ[PR]