忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 10:00 |
疲れた!!!

疲りたー!!!

もう、昨日は日本×ニュージーランド戦を深夜まで見てたので、さすがに6時起きは辛かったです。。
ほふう・・・・

部活行って後輩の指導してきました
スパイクばしばし打って日ごろの恨み?!を晴らしてきました笑

後輩はとんだ迷惑だったと思うけど。

まぁ。楽しかったからいいや
さっそく筋肉痛になりました・・・・ふう・・・・運動不足の証拠だなぁ!!

もっと歩かないとまたでぶってしまいますわね!!笑

今日は塾英語だったんですけど、かなりの人数がいて、教室に入りきれないほどいました・・・
大手予備校とは違うので、教室がきつきつで横の人との間隔がかなり狭くて嫌だった・・・笑

明日は横に女の子が座りますよーに

明日は日本史の補講or塾!!!図書館で勉強しなきゃ・・・・
あさってには英語のテストもあるそうです(他人事

もういややー・・・・受験は辛いぜ・・・・・・でもそんなに勉強してないので、誰か私に喝を入れてください何

PR

2006/08/24 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | スポーツ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おつかれいしょん!!明日補講あるのか‥ファイツ!!!うちも誰かに喝いれてもらいたい‥(-_-;)
posted by かねごんat 2006/08/25 01:10 [ コメントを修正する ]
Re:(^o^)
なんかもー・・・・
今日隣にうざいのが座ってきたよ・・・
2006/08/25 22:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゃー・・・世界王者スペイン | HOME | ちょっとおおおおおおおっ>>
忍者ブログ[PR]