忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 05:12 |
萌え アーティスト るろ剣 西川 分析

アーティスト分析機によるゆうの解析結果

ゆうの44%は成分57 森高千里で出来ています
ゆうの34%は成分34 ゆずで出来ています
ゆうの8%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
ゆうの7%は成分4 サザンオールスターズで出来ています
ゆうの7%は成分8 SMAPで出来ています

ハウンドドッグって何?!・・・・森高千里・・・・

変態解析によるゆうの解析結果

ゆうの69%はメイド萌えで出来ています
ゆうの16%はお姫様抱っこで出来ています
ゆうの6%はスーツ&白衣萌えで出来ています
ゆうの5%は試験姦萌えで出来ています
ゆうの4%は69で出来ています

・・・・・変態だな、僕は。確かにメイド萌えだし、スーツ萌えもするけど、他のは違う笑

西川貴教☆成分解析☆によるゆうの解析結果

ゆうの90%はprogress で出来ています
ゆうの6%はHEART OF SWORD ~夜明け前~で出来ています
ゆうの3%はとめどなさそうなボクらで出来ています
ゆうの1%はで出来ています

なんか最後が、でになってる 悲。でもprogress一番好きだからいいや♪

るろうに剣心解析によるゆうの解析結果

ゆうの57%は荒井赤空で出来ているで御座るよ。
ゆうの27%は日本刀(菊一文字則宗)で出来ているで御座るよ。
ゆうの9%は志々雄真実で出来ているで御座るよ。
ゆうの5%は高荷恵で出来ているで御座るよ。
ゆうの2%は相楽左之助で出来ているで御座るよ。

剣心ではできていなかった・・・それにしても半分が荒井赤空って;
ししおさんもちょっと。恵さんだけでいいよ笑

面白いから行ってみて

http://seibun.nosv.org/list.html

PR

2006/09/19 16:58 | Comments(2) | TrackBack() | どうでもいいですよ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

成分解析オモシロス(´∀`*)すげえええええええええええ
posted by かねごんat 2006/09/26 21:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
pipo-!!!
2006/09/27 12:17
gwen antitype sensationalistic spinibulbar amoebaea counterirritation adaxial sleepful
<a href= http://cnn.com/ASIANOW/asiaweek/99/0604/newsmap/centrala.html >Asiaweek</a>
http://www.yale.edu/yet/

高校生
posted by Lamar VanceURLat 2007/12/21 06:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レディー^でもホストでも構わないよ~ | HOME | T.M.Revolition●>>
忍者ブログ[PR]