忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 00:06 |
レディー^でもホストでも構わないよ~

好きになってく、

理由はみんな

違うよね、ケド

ベイビーユア-まいらぶー会いたい今ー優しい君にー桜キッス♪

果たしてホスト部はホントに解散してしまうのでしょーか・・・・

 

ところで。

今日は文化祭でした今日はopと塾があったんで、下校チェックしてすぐ帰りましたー・・・

なんか高校生活最後の文化祭だってのに、地味ーな感じだった・・・笑

まぁ。かわいい後輩ちゃん達の涙にもらい泣きしつつも、引退する後輩達の背中を見て、大きくなったなぁ・・としみじみ感じました 何

まるで我が子を見送る母親のような感じ・・・ ぷ

明日は文化祭最終日だから、楽しもうーっと♪

明日なんかあったっけ・・・あ、明日日曜特訓やん!!泣

PR

2006/09/23 23:55 | Comments(1) | TrackBack() | どうでもいいですよ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

部活は青春だぁねぇ
posted by かねごんat 2006/09/25 01:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つまんねねね↓ | HOME | 萌え アーティスト るろ剣 西川 分析>>
忍者ブログ[PR]