忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:37 |
T.M.Revolition●

http://www.usj.co.jp/2006_TMR/index.html

USJ行きたい!!!

9/19は西川ちゃんの誕生日なのに!!!

最近月曜日になるとつまんなすぎて笑える。

「西川貴教のオールナイトニッポン」も終わっちゃったし・・・・公式hpも閉鎖されちゃったから・・・

もうだめなのかな・・・一日復活だけじゃやだよー泣

もう・・・・・なんなんよ・・・・

PR

2006/09/19 13:17 | Comments(1) | TrackBack() | 西川貴教
8/18 武道館ライブ

HIGH PRESSURE
LEVEL 4
魔弾~Der Freischutz~
Web of Night

Albireo~アルビレオ~
Zips

夢の雫
AQUALOVERS
vestige-ヴェスティージ-

THUNDERBIRD

臍淑女-ヴィーナス-
HOT LIMIT
WILD RUSH

HEAT CAPACITY
WHITE BREATH
夢幻のアーク
ignited-イグナイテッド-

LOVE SAVER
CHASE THE THRILL

Twinkle Million Rendezvous

<ENCORE>
BOARDING
BLACK OR WHITE?
Out Of Orbit ~Triple ZERO~


<DOUBLE ENCORE>
SHAKIN' LOVE

<MORE ENCORE>
LIGHT MY FIRE

(うううううううう・・・・・行きたかった・・・)


2006/09/18 23:32 | Comments(2) | TrackBack() | 西川貴教
介護エトワール

介護エトワール良かった

はオムツや!

見てへん人は意味わからんと思うけど。笑

たぼ兄いい演技してたよ。関西弁やし、喋りやすかったと思う。

最後は少し泣いちゃった・・・ゆくゆくは親の介護も必要になるんかな


2006/09/18 23:19 | Comments(1) | TrackBack() | 西川貴教
もげ

昨日は5時間カラオケで西川萌げしてました。

友ダチはhyde萌げ。

昔のクリップしか興味なかったみたいだけど

もう、本人映像とか、pv見てるだけで良かった笑

もう、そんだけでお金使った・・・将来貢ぐ女にはなりたくないよ・・・

でも好きな人なら貢ぐのかしら。

やだー

そんなの。

お金は大切に

マネーにはマナーを


2006/09/18 11:48 | Comments(0) | TrackBack() | 西川貴教
勝手に

たぼファンの人のhp

もう、さ、ホントに泣けてきますよ

これは僕がはじめて聞いて泣いた唯一のたぼ曲。

感動した!!!byじゅいちろう

http://csx.jp/~rivoluzione/yujisan/lastresort-yuji.htm


2006/09/14 22:38 | Comments(1) | TrackBack() | 西川貴教
●○質問○●

1

名前(ハンドルネーム)は?
ゆう

2


差し支えなければメルアドを。
差し支えありますです
3
HNの由来を教えてください。
ゆうこりんが好きだから。痛
4
どこに住んでますか?
日本の真ん中よりちょっと東
5
何歳ですか?答えたくない人は精神年齢で。
17歳。高Ⅲ
6
OSとブラウザの種類、ver.はなんですか?
何?何?windowsじゃだめなん?
7
インターネット歴はどれぐらいですか?
もうかれこれ6年弱
8
なにかHP作っていますか?
4回位作って全て野放し&放棄
9
携帯の着メロはなんですか?
えと、メールは着信音1。笑
℡は独裁 -monopolize-だよー♪いつもは恥ずかしいのでバイブで。(変なトコ小心者です泣)
10


西川くんを好きになったきっかけはなんですか?
多分知らないうちに雑誌とかCD集めてた。
多分本人そのものに惹かれた。

11


西川くんの第一印象は?
わぉ!!綺麗!!(´∀`*)萌え燃え!!!ギザカワユス←殴

12
西川ファン歴はどれくらいですか?(メンバーだもんという人はメンバー歴)
意識?し始めたのは中3の時。でも1998年のBurnin' X'masのCDを買った記憶があるので、興味を持ったのは9歳の時。
13
turboに入ってますか?いつから?
高2から。親知らない笑 お姉ちゃんが管理してくれてます(ぺこり
14
生まれて始めて見たライブは誰のライブでしたか?それは何歳のときですか?
さだまさしさん。多分…あ、サザンかもしれない。
15
始めて歌う西川くんをナマで見た日付・場所を教えてください。
3月のライブに行きました!!神奈川県立市民ホールで。かなり緊張した。初だった。
16
919とか513とかの数字に反応しますか?
ちょっとカレンダー見てるとドキドキしますだ。
17


あなたの部屋の壁に西川くんは何人いますか?(ポスター・カレンダーなど)
結構いる・・・今んとこ7人。幸せ。

18
『どこでもいっしょ』を西川くんの名前でやったことがありますか?
トロのやつがでしょ・・・聞いたことあるけど、やったことないですぜ。
19
TMR,TMR-eで一番好きな曲はなんですか?
決められない!!!・・・でも初めて歌聴いて涙が出たのは
TMR→last resort
TMR-e→陽炎-KAGEROH-
20
西川貴教以外で浮気をしている人はいますか?
T.M.Revolition(本命はたぼ兄派
21
TMR,TMR-e以外の大ちゃんプロデュースアーティストで好きな人はいますか?
貴水さんかなぁ・・・
22
っていうか、他の人が本命だったりしませんよね?
しませんよ(*´∀`*)
23
ドームツアーとライブハウスツアー、どっちが見たいですか?
ライブハウス メリット沢山あるもん
24


身体の一部を西川くんと取り替えてもらえるとしたら、どこを取り替えたいですか?
いいいいいいやいや、めめめめっめっそうもございません。西川貴教だからいいんだよ(´ゝ`)

25
西川くんに誕生日やバレンタインのプレゼントをしたことがありますか?
ANNに一回贈ったことありまする・・・・・ダンボール何個分も楽屋に来てたゆーてたから、そんなかのほんの一部になってスタッフさんが美味しく食べてくれたことでしょう笑
26


西川くんに手紙やメールを送ったことはありますか?
ファンレターはないです。ANNにメールは何度か!!!!

27


今まで西川くんに使ったお金はいくらくらいですか?
・・・・7万くらいかな。貢ぎ女じゃないよ。

28


『どうよ?』という言葉を、日常生活で使いますか?
どうよ?・・・・笑あんま使わへんなぁ(誰

29
『西川くんの髪型にしてください』と言って(もしくは切りぬきを見せて)髪を切ったことがありますか?
やだ!!!出来ない!!似合わないのが目に見えてわかるし、未知の領域なので。
彼氏にはやってほしいなぁ。西髪推奨で。
30
あなたの前で西川くんが眠っています。部屋には他に誰もいません。さあどうする?
そ、それは・・・・・(妄想中)・・・・・・・ゴホッ!!!!!!←鼻血
嘘です。きっと起きないようにそーっと逃げると思います。(リアルだな、お前
31
学校や会社で西川くんのファンだと公言してますか?
一部の人にだけ。別にたぼ兄仲間が欲しいわけじゃないので。
32


家族はあなたの西川ファンっぷりをどう評していますか?
父はうすうす気付いている。が、何も言わない。一番あれこれ言うのは姉かしら?でもたまにお財布がピンチの時に貸してくれますありがとー

33
『これって西川くんぽい』と思ったマンガ・アニメ・小説等のキャラクターを教えてください。
ミゲルはねー・・・ベタだが。やっぱるろ剣の剣心かなぁ。背が低いトコとか女顔のトコとか、いろいろ似てます。ラブコンは微妙。
34


西川貴教主演映画を撮るとしたら、どんな映画(役)がいいと思いますか?
お願いだから和服着てほしーな♪それで髪は上の方で高く結って刀ぶんぶん回して下さい。っつーか実写版剣心でおねがいしますだ。
女優さんとの恋愛のシーンは抜きで!!!(なんて自分勝手な

35
トレカのなかでオススメの1枚を教えてください(旧・新どちらでも)
64!多分新だと思う
36


どこか1ヵ所だけ、西川くんの身体の好きな所をさわっていいと言われたらどこを触りますか?
えー・・・・・・じゃあ・・・・手で。

37
究極の選択。あなたはどちらを選びますか?馬の頭で声は西川くんor西川くんの頭で声は馬。
究極の選択だね。どっちも・・・やだな笑 では前者で笑
38
西川くんがラジオで言う下ネタ、すべて理解できてますか?
おかげさまで 爆
39
西川くんが来てるかも、と思って他の人のライブできょろきょろした事はありますか?
他の人のライブ行かない。
40
西川くんと一緒に仕事ができるとしたらどんな仕事をしたいですか
仕事・・・・DEFROCKのスタッフになっていろいろたぼ兄の近くにいたい。
41
3分間、西川くんとふたりっきりで話せます。何を話しますか?
一応。ファンです、と笑 そんなんで終わると思う・・・・「はい、次の人~」みたいな笑
42
コスしてますか?してない人、してみたいですか?
してないっす。でも、個人の自由だし、やりすぎない程度なら可愛いからやりたい。
43
コスについてどう思いますか?
別に何も。あ、コスしてる!みたいな
44
THE MODSトリビュートアルバム『SO WHAT!!』は買いましたか?
買ってないっす
45


大洋軒に行ったら、カレーラーメンとみそラーメンどっちを頼みますか?
父と行った時みそ食べたよ。

46


西川くんのPVで一番すきなのはどれですか?
・・・・LOVE SAVER PVと、Meteor-ミーティア-。
ライブの疾走感がいいのと、Meteorはあの車にやられました。ホント運転してる姿ギザカッコ良杉。
助手席なんて言わないから、トランクでいいので乗せ(ry

47
西川くんを動物に例えると何だと思いますか?
ねこ+ひょう
48
西川くんに影響をうけたことはありますか?
ありまくりです。です。
49
西川くんに触ったことはありますか?ある人はその状況と触った部位を教えてください。
ライブで凄いいい席取れると触れるらしいですが、meはまだないです。
50
西川くんに対して腹が立ったことはありますか?それはどんなこと?
いろいろ、しょっちゅう笑。でも、しょうがないよね
51
SMOKERに行ったことはありますか?
無い・・・ファン失格?
52
西川くんが手料理をつくってくれることになりました。何をリクエストしますか?
ふわふわのオムライス。meはケチャップで。
53
西川くんのおなかのホクロを肉眼で確認したことはありますか?
ライブであれが噂の・・・と思ったが、きっと見えてなかったと思う笑
54
西川くんに出会わなかったら、人生が変わっていたと思いますか?
うん。またなんか別の道を歩いてたと思われる。
55
西川ファンと思われる人(髪型・ツアーグッズ所持など)を偶然見かけたことはありますか?
あるよー携帯の待画とか限定グッズがかばんについてる人とか。
56
そういう人に話しかけてみたことはありますか?反応はどうでした?
しないっすよ笑
57
ツアーグッズを実生活で使用していますか?それはなんですか?
うちわ!笑ごめんなさい、飾るべき?笑
58
西川くんに告白するとしたら、どんな言葉でしますか?
何?何この質問・・・・飛躍し杉て混乱中・・・え、えと・・・「頑張ってな!!!」
って何それorz
59
西川くんが載っているという理由で普段は買わない種類の雑誌を買ったことがありますか?
あるある!!別冊カドカワとか・・・でもほとんど載ってたら買うだけ。たぼ兄しか興味ないので・・・他の記事は人にあげます。
60
西川くんの血縁者になれるとしたら何がいいですか?(血縁なので妻はダメです)
・・・チッ。(ぁ
えーと・・・・妹で!!妹萌え設定でお願いします。(変態
61
西川くんにセクシーさを感じますか?それは具体的にどんなところで?
もうね、胸元あきすぎですよ。ギザ萌えゆす!!!二の腕万歳。
62
ハワイイベントに参加したことありますか?
ない。・・・落ち込んできた
63


西川貴子さんという名前(本名)の人を羨ましいと思いますか?
まず西川貴教をどう思うか聞く。別に羨ましくないぞ?
西川のりを
西川きよし
西川史子
西川君(レギュラー)
別に苗字萌えもしないよ笑「貴教」って名前は好き

64


ハガキ職人を目指すとしたら、どのコーナーにどんなネタを出しますか?
目指さない。見守ってます

65
普段、西川くんの写真(トレカ・切りぬき等なんでも)を持ち歩いてますか?
うん。お財布の中に必ず
66
店などでTMR,TMR-eの曲がかかっているとそこから動けなくなることがありますか?
動けなくなる。鳥肌立つ。前大学の学祭に行った時に、魔弾がかかって一瞬で痺れた。
67
野洲(滋賀県)に関するものを見かけると挙動不審になりますか?
挙動不審って笑 なんないよ
68
有線や番組にリクエストしたことありますか?
ラジヲ番組なら
69
リアルフィギュア購入しましたか?
購入してない
70
リアルフィギュアを脱がせたことはありますか?(持ってない人は脱がせてみたいと思いますか?)
え・・・・・・(自主規制)
71
西川くんのために家族や友人、恋人に嘘をついたことがありますか?それはどんな嘘ですか?
昨日何してたー?って言われて友達との約束を先送りにしてライブに行ったこと。
72
西川くんの『俺でヌける奴いる?』という発言(ANNS)についてどう思いますか?
いいんじゃないのかい。野郎ライブもやってんだし。間に受けないよ笑
と、いうかいると思われる。何
73


ライブ中、ヘドバンしますか?
いやぁね・・・・これたぼ兄さんがやってる分には燃え!なんですけど、meは脳震盪おこしそうです・・・

74
ライブ中、西川くんをなんて呼んでますか?
たーーーぼーーーーー 決して「貴教」とは言えない(恥
75
ライブ中、名前以外に何か叫んだことはありますか?
キャー----!!!(ギャ-に近い)これかなり迷惑だったと思う。
最初生で見たとき前の人にかなり謝った。別に怒られたわけじゃないけど笑
76
ライブ中、もしくはライブ後、西川くんのようにペットボトルの水を頭から浴びたことはありますか?
ないです!!!服変えないです!!だいたいお茶です!!!
ウーロン茶は悲劇。
77
ライブのために会社や学校を休んだ(早退した)ことはありますか?
ないよ~
78
ライブの半券、残しておきますか?
ちゃんと大切にお財布に・・・(また?
79
あなたの理想のライブの曲順、一曲目はなにがいいですか?
独裁-monopolize-これホント痺れる。restoration LEVEL →3
80


あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?
トゥウィンクルかな・・・・・hearで終わったら(架空ね)ラブせーばーアンコールしたい

81
今までで一番最高だった西川ライブはいつのライブですか?
そんなに決められるほど出向いてないけど、行ったとこ全部!!カロリー200㌫は消費してる。
82
今まで、ライブ・イベント・おっかけ(笑)などで、ナマの西川くんを見たことは何回くらいありますか?
3。 だめだ、ライブデビュー遅すぎた・・・
83
今までで一番すきな西川くんの髪型はいつ頃のものですか?
魔弾の時。なんか一番好き。でも今のライオンでも十分萌えます。何
84
今までの衣装で一番好きなのはどれですか?(ライブ・テレビ出演含む)
ライブDVDの時の黒装束!笑 かなり透けてました。サマクラ2002だった気が。
85
持ち物やペット、子供(笑)などに『貴教』とか『たーぼ』とか西川くん関連の名前をつけたことがありますか?
いや・・・・まだない。つけてみたいたーぼ・・・でも他の人が呼んでたら即辞める笑
皆知らないがメアドにturboって隠してある
86
自慢できる西川くんエピソードがあったら教えてください。
自慢・・・あ、ルイマリの頃の画像結構持ってる。
あと、シングルについてるハガキの懸賞1回当たったよ笑ささやかな自慢だ!
87
西川くんが雑誌で着ていた服や、好きだと言った服のお店に行ったことがありますか?
っていうかそのお店のどれもがmeみたいな女子高生が入るお洋服屋さんじゃないので自粛してます。
88
これなら西川くんに勝てる!ということはありますか?
背の高さ 笑。。。。
89
西川くんのどこが一番すきですか?
90
これだけはやめてほしいと思うことはありますか?
健康に悪いよ、フリスク30ケースは笑
91
もしあなたが西川貴教になってライブをさせてもらえるなら、どこのステージに立ちたいですか?
ドーム。気持ちいいだろうな(´∀`)
92
西川くんを一言で形容してください。
艶萌え。
93
西川くんのために(もしくは西川くんのせいで)泣いたことはありますか?
うん・・・・初めてlast resort聴いて泣いた。あの時は不思議でした
94
朝起きたら、じゃんけんになっていました。まず何する?
もうね、寄り添いまくりますよ
95
朝起きたら、浅倉大介になっていました。まず何する?
とりあえず朝っぱらからたぼ兄を呼び出す。んで一緒にcocosに行く笑 もちろんおごってあげる。
96


朝起きたら、西川貴教になっていました。まず何する?
脱。
嘘です、慌てます。キャーキャー言いまくって冷静さを失い、もう一回寝ます。

97
日焼けした西川くんと色白西川くん、正直どっちが好きですか?
色白たぼ兄
98 


これから西川貴教に望むことは?
幸せになってください。優子りんみたいにカワユスな子なら尚更
あ、でもあんまり年齢は離れていないほうがいいですな・・・

99 最後に、西川くんに一言どうぞ!
ずっとFANでいるよ


○●リンクはtopのプロフィールの所です●○


2006/08/20 22:54 | Comments(1) | TrackBack() | 西川貴教

| HOME |
忍者ブログ[PR]