忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 00:05 |
疲りたよー(´д`)!!!!!

今日はホンッとに疲れました。
・・・・ん~・・・・・そうでもないや(´ゝ`殴)

全国のほかの受験生様様には、私の勉強量なんてクズみたいなもんですよ。

クズ。

あ~・・・口悪い先生のしゃべりがうつってしまった

今日の早稲田の政経の現代文はなんとか解けました~でもまだまだだな・・・・
あっ、でもいいニュースも。

日本史最高点?獲りました小テストだけど笑
っていうか皆手抜いてたのか?!
なんか今回は全体的に点数が悪かったようでーす。

あとあとっ、結構できたと思ってた・・っていうか満点だと思ってた(っていうかその時点で嫌味だ)のが満点じゃなかったんで、がっかりでした

満点獲ったら図書カードもらう約束だったのに・・・・満点は3人いましたおめでとうです。

いいなぁ・・・漢字ミスは痛い

そして空欄ずらすのも小学生みたいで痛い(私は未だにやります何)

きをつけるよ!!!これヵら!!!←ちょっとギャル字うざい?笑

 

あと二日で一旦日本史は終わりまーす◎
一日休みがあるので、友達映画見に行ってきまーす

受験生だろお前

きゃは!!(`∀´)殴蹴     逃。

たまには生き抜き・・・・・・だからゆるして(誰に?

多分みなとみらいかお台場行くつもりです★
森乃進に会えたらいいな

ちなみに今日のご飯

おべんと

モスのスパイシーモスチーズバーガー

以上!!!!何

あとKERAに可愛いのあったから乗せとく。

欲しいけど、高いよ・・・・もう少し高校生の財布に優しい値段を考えてくれ・・・・

じゃ、お風呂ば行っでぎまず

            

 

PR

2006/08/20 21:19 | Comments(1) | TrackBack() | 主に愚痴

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

口悪い先生って古文の?笑
すごいや~ん!最高得点とか~しかも早稲田の現代文解けたとか‥
頭良過ぎやけん‥
頭良くなりたいお(+.+)(-.-)(_ _)
posted by かねごんURLat 2006/08/20 21:28 [ コメントを修正する ]
Re:乙
ちゃうよ、日本史や笑
つかお風呂先に姉が入ってしもうた。。。もう少しさまようよ。
頭良いわけないやん(´д`;)
記号だから勘だよ!!!!!!!泣
2006/08/20 21:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<●○質問○● | HOME | 明日6時起きやー>>
忍者ブログ[PR]