忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:07 |
帰ってきた(´ゝ`)

疲れたー(´`)

もう僕

何もする気になりません。

ふう・・・・・今日は朝9時からずうーっと日本史三昧でした。嫌いじゃないから、苦痛じゃないんだけど、めんどくさい。でも、受験科目の中では一番好き。

文化史とか、得意です。ヒトの名前or著作物など・・・・

今日は日本史α・β・・・+文化史+駆け込み寺らしき講座を受けてきますた

誰か癒して。病

完全に最近病んでるかと思われます・・・・不眠症ですし。あんまり元気がない笑

今日のお昼はサンドイッチと麦茶

パンが麦芽入ってたみたいで、美味しかった。よく味わかんなかったけど(ぇ

夕食はマック

 

はい、不健康

やばい・・こんなのばっか続けてたらからだに悪いかしら?

でも先生が休み時間まで授業延ばすから、さっさと食べないとなのですよ・・・。

サイゼとか生きたい

行きたい。

ふうううううううううーーーーーーー。

今日は帰りにお友達のS子と薬局行ってたら、コスメが欲しくなった・・・。

メイベリンの新作かなり可愛い(´∀`)

1260えん

手持ち金2000ですたが、

買っちゃうと明日の食糧代がなくなるので、

誰かさんみたいにカロリーメイトだけは耐えられないので、

リップ買いました。

可愛いカネボウのTIFFAってやつ
つややかモイストでうるぴちのみずみずしい唇に

なったかなぁ~・・?

明日も塾がんばりまふ

 

 

PR

2006/08/16 21:51 | Comments(1) | TrackBack() | 主に愚痴

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

爪すごい色だ(゚д゚;)頑張れ!!頑張るのだよ!!
うちも不眠症‥大して勉強してないのに‥
posted by かねごんat 2006/08/17 18:17 [ コメントを修正する ]
Re:見っけ(`∀`*)
かねごん!!!
足の爪も真っ赤だよ!!!
けひょけひょ(´∀`*)
2006/08/17 22:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<萌えええええ | HOME | ブログ開設>>
忍者ブログ[PR]