忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 06:37 |
にゃんにゃんっ

にゃんにゃんー♪

にゃんにゃんっ★

 

タイトルから飛ばしすぎました、

 

ごめんなさい。殴

 

最近自暴自棄になっている管理人ゆうです。

 

どーもりんこ( ゚д゚ )

今日携帯の待画をゆうこりん一色からたぼ兄一色にしました。
ド派手な兄さんなので裸だか服だかわかんないのを待画にする僕に友人は引いていました笑
いいじゃん!!!!

今日も携帯見ながらにやついていました(キモ

最近はしょこたんよりやっぱり優子りんです。しょこたんはヲタク度が似ていると思うのですが、しょこたんはぎザカワユス杉。優子りんもギザカワユス杉。
それなのにmeは最近朝から晩まで塾なので、メイクにかける時間も惜しみつつ、睡眠優先のヲタです。何

 

では、さっそくどうでもいい話。

今日は何気に塾でお腹が冷えてしまったので、しょうゆらーめん食べました。
頼む時に散々しょうゆらーめんしょうゆらーめん連呼していたのに、レジの前にきた時、

 

自分みそらーめん言ってました。

 

友人がすかさず「え?しょうゆらーめんじゃないの?」

って言ってくれなきゃ気付かなかったとです。なんでレジなんかに緊張するんだよ・・・・
結局変えてもらったけど、ちょっと店員さんが迷惑そうに
「しょうゆナシでみそでーす
みたいな感じに厨房に言ってたのでかなり焦りました笑

友人はみそらーめんを食べるつもりだったらしいのですが、
うちが店員にみそをしょうゆに修正させてしまった手前、「今更みそなんて言えねーよ」的なオーラでしょうゆにしてくれました

その後一緒にしょうゆらーめん食べました

 

ホントにどうでもいいな、これ。

PR

2006/08/21 21:48 | Comments(1) | TrackBack() | どうでもいいですよ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ファミールのとなりのラーメン屋?ちがうか
posted by かねごんat 2006/08/21 22:02 [ コメントを修正する ]
Re:むふぉっ
ちゃう笑
ポッポや
2006/08/21 22:17

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界バスケ | HOME | ●○質問○●>>
忍者ブログ[PR]