忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 04:50 |
だたいま。

ただいまー!!

帰ってきたよー・・・・

今までずっと塾で英語ですた。

もう、単語のテストはなんとか合格ラインに行ったけど、熟語がやばかった・・・

先生にちょっと焦った方がいいよって言われた泣

まぁ・・そりゃやってなかったからさ・・・ダメなのはわかってたけど☆

でも、熟語1000英単語1900のテストなんて地獄だよ!!汗

でも、早慶上智受ける人はもう余裕綽々なんだろなぁ・・・

こんなんでマーチ目指してていいのか?!と、喝を入れられた今日一日。朝学校の補講だったし・・・一回家帰って五時から英語とかさ・・・大変。

でも受験生だからあたりまえか。。

しかも明日は日曜特訓だよ!!!泣

もう、朝から町田行ってきます。なんかセンター対策だって。

でも、ホント友ダチいてよかった・・・絶対一人とかだったら町田まで足運びたくないもんね!!笑

今日は塾の帰りにローソンのレモンパセリ(あらびきフランク)が100円だったから、買って食べた。

あと、カマンベールチーズの入ったパン・・・・なんか夜にこんなんばっか食べて太りそう↓

最近コンビ二ばっかりだから、ちゃんとした栄養摂取できてないよー

 

PR

2006/09/16 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大変やったね‥がんばれ!!
うちも明日テーマ講座の化学があるぜ‥推薦対策の‥。
共に頑張ろうぜ
posted by かねごんさんat 2006/09/17 00:22 [ コメントを修正する ]
Re:おつカレー
推薦対策かあ・・・ふう・・・
そいえば今日S先生に終礼の時呼ばれてたね
2006/09/18 10:26

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと!! | HOME | ふう>>
忍者ブログ[PR]