忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 10:24 |
くうーっ!!

なんじゃいなんじゃい!!

みんなみんなもう、大学生に早くなりたくて仕方がないのか?!

そりゃ、なりたいけどさ、焦らすなよー

ゆっくりゆっくり・・・

ってもうあと五ヶ月!!そして推薦まで二週間・・・・・ひい。やばすやばす

もう、めっちゃハードなスケジュールんなかで、テレビとか絶対見る暇なんてないのに、見てます。

もうだめです。やバスなのですよ!!

今日も家かえってすぐに勉強しますたが、そんなに集中力は続かないのですよ・・・・

ふう。

やっぱり早く帰れる日は早く帰ろーっと。

でも、好調面接(あ、校長ね)とかもうすぐだからさー・・・・帰れないきゃも!!

つか今日放課後KさんとSさんにメイクしてる姿超見られたし!!

ww

笑うとか、失礼だすよ、あなたたち!!!

くええええええええっ!!!もー普段学校の時と外の時のギャップってム図かhしいですなア。

難しいですな。

もう、最近タイピングしてないので、文字がずれまくって変だお!!

今日はホスト部?だお!!あれ、昨日だっけ?

もう、壊れてます。

頑張れ自分

PR

2006/09/13 17:33 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

え!推薦まであと二週間なの?!!!!
初耳だよ‥
えーじゃああと二週間で決まっちゃうかもなの?(´д`;)
うおおおおおお
頑張れ!!!!!!!!
うちはあと二か月じゃ‥
posted by かねごんat 2006/09/13 23:17 [ コメントを修正する ]
Re:(*^_^*)
自分も初耳だお!!笑
10月中だお!!でも二次があるから最終的に決まるのは11月の中旬だお!!
2006/09/14 22:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんにちは なのですよ。 | HOME | おいおいお!!>>
忍者ブログ[PR]