忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 12:38 |
おいおいお!!

もう、やだす!!

みんな指定校行き過ぎだす!!

もう・・・・・50人て!それは本当かい?かねごん・・・・

みんな妥協するのかえ・・・・・ふううううう・・・・・・・怖

つか、いつそんなに応募してたんだ?!みんな怖いっす・・・・

なんかちと裏切られた感もありますが・・・・

もう塾に行かなくていいとか、遊べるとか・・・かなり良すぎです。

もう、精神的にやばいよ、もう助けて

 

PR

2006/09/11 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
模試終わりますた。

今日は模試受けに行ってまいりますタ。

う~ん・・・・英語もなんだか微妙

自分的にはマークより、記述の方が得意なのです。

国語も自己採点しなかったら、100点行かなかったし・・・orz

やばすぎだお!!古典全滅寸前だったお!!焦

もう・・・・・日本史はなんとか60点は取れてるかと。

でも、ャバスなのですよ・・・

もっともっとやらないと本番まで間に合わないのですよ・・・・

今日はお友達に誕生日プレをあげましたが、今まであげたことないのあげました。

なんとゆーか、大人になったなぁ、と思いますた笑

もう・・・・明日学校行きたくない!!浮かれてる子の顔見たくない。

ううう・・・・・私最悪すなぁ・・・・・・ううううう・・・・・・

ちょっと今日はブルーな気分なのす

つか、推薦の勉強全然してない・・・やバスやバス・・・・

やることありすぎて死にそうや


2006/09/10 22:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
3日分更新しますだ!!

遅れてごめんなす。

もう、ここんところ、ずっと塾・補講・テスト続きで、精神的にも、体力的にも、やばかったもので。。。。笑

全然ブログ更新してなかったお!!

でも久しぶりに更新する前にギザカワユスなしょこたんを見て元気でたお!!

憧れだお!!

 

・・・・・ふう・・・・

もう高校三年生の今ごろは指定校なんだすよ、

指定校。

とくにうちのガッコは結構指定校来てますが、おいらの行きたいとこがないので却下。

でも、医療・看護系からは結構支持を得てるみたいで、そっち系の人にはウラヤマシス!!

で、

今日補講行ったら、案の定

わかるもんですね。

受かってる人とか笑

すぐ、絶対月曜には噂が回ってるだす!!

でも、僕達には精神的追い込みが激しいので、あんまり揺らさないでほしいだすよ。

塾の子とかも、結構指定校or公募などが多くて、予備校辞める子も多数だお。

まったく、9月がこんなに憎憎しいとは!!笑


2006/09/09 23:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
おはよ

今日も一日頑張るけー!!!

今日は塾で難関私大の英語テストがあるぜ。

行かなきゃいけないよね、やっぱ。

ふう・・・・・

 

 

やだなぁ。

最近は指定校もどんどん提出しだすし、決まりだすわで、

精神的にヤバイ感じも致しますが、、

自分をしっかりもって頑張っていこーと思います!!

(`∀´)

でも、ホントにちょっと最近は辛い。

でも、きっとまだまだなんだな。

頑張り魔手。怖


2006/09/06 07:18 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
学校始まった。

学校始まったでーいー!!!

急に細くなった人

自信に満ちあふれている人

いや・・・前とそんな変わってないんちゃう?って人

かなり可愛くなってる人(何があったんだw

ちょっと弱ってる人

いろいろいました!!!www笑

ちなみに私は何も変わってない部類ということで

とくにmeのガッコは女子高なので、みんなオープンな感じもいたしますが、実際は全然そうじゃないですな・・・

指定校の提出のやつも、みんなわざと時間をずらして行っていると確信した今日この頃。

そして私は休み時間にC子の恋愛相談を聞きながら、

漢字に追われている!!(なんじゃそりゃ

・・・・(A;´o`)=3 フゥ

最近はだんだん白くなりゆく・・・・・

じゃなくて、だんだん涼しくなってきたので、もうそろそろセーター必要かなー

と、思いつつ、今日帰り着て帰ったら暑いのなんの笑(;´ー`)> (("Q_(´▽`*)パタパタ

でも着なきゃキモ制服で終わるので、頑張って着るつもりだyo!!


2006/09/04 18:57 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
にゃああああっ!!!噛

なんじゃー!

最近の蚊はあんまり元気ないね・・・・

なんだかかわいそうなので、殺さないでいてあげてます笑

今日は日曜なのでちょっとのんびり。

明日の予習して・・・寝る笑

話は変わりますが・・・

A子が新しいカーデ買ったのに着てこないっていうの!!!

もったいない。可愛いのに・・・・・↓

 

バレーがんばれ日本!!
ブラジルと結構互角に戦えるのは
リベロのかおる姫がいるからだと思う今日このごろ。

どんなボールでも食いついていく、彼女は凄い。

私も現役のころもっと頑張ればよかったなあー・・・・
いっつも大体カットしてもらったのをアタックにつなげる立場だったから、皆には感謝してたよ。何
サオリンも頑張ってるよね
狙われると怖いよね・・・・・と、言っても私は狙われたら燃えるタイプでしたww

あー久しぶりにまたバレーしたい◎


日本はどうやら決勝いけるようで、ひとあんしんです。
それにしてもあの白いふかわりょうみたいなバンダナ巻いてるブラジルの選手ウケる・・・

あれが自分流のおしゃれなのかな。
キティジム?の人・・・タイの人がいるらしいけど、山pの横を挟む池メン君。。。

自分より年下と聞いてちょっとショック・・・
カコよすですなぁ。
と、いうか顔立ちが綺麗でほれぼれするですな!

でも、やっぱり。

圭様でしょう(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ


バスケも決勝行ってたら、今ごろ私はわくわくしていたのだろう・・・

今日は世界バスケやるけど・・・日本が出ないなら見ないかな・・・・

日立に就職とかできるのかな?笑

折茂選手に似た人をこの前見た時はびっくりした・・・・笑
でも横にいた人が奥さんじゃなかったので、違うと見た

 

やっぱり意味不なブログじゃのう


2006/09/03 20:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
人こないーーー!!笑○●

やっぱ自分から宣伝せんとダメなのでしょうか・・・

でも、そんな時間ないのでいいや笑
今日は休みだったけど、なんか一日をムダに過ごしてしまった感じです・・・

だめだなぁ。

一日一日を大切にするって言ったのに・・・

もう、やだよ、ホント。あほあほです。

ここの忍者さんのブログなんかおもろい。何

あー・・・・今親に頼まれて麦茶を買いに行ってきましたが、夜は生暖かい空気・・・

ちょっとぞとしますた。

短パンにTシャツという微妙なかっこで行ったから寒かった笑。

いいんだよ、コンビ二にはラフなかっこで!!

今日の夜はしょうが焼き


2006/09/03 18:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
更新しすぎ・・・・??

バタバタッ :.:゜・ヾ(><*)〃・゜:.: ←ホコリ

 

ちょっと部屋を掃除してたら、懐かしいプリらしきもの発見。
参加賞でもらった消しゴムとか、サインペン・・・
ゴルフボール?なんかもある。
いろいろ出てくる・・・

離れた孤島の宝島やー

味の宝庫やー\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/

by彦麻呂

明日朝早いのに何やってんだお!!自分!!

今もしょこたんのブログで癒されてきた

お肌つるつるりん★ギザかわゆす!!!


2006/09/02 00:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]