忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:57 |
人こないーーー!!笑○●

やっぱ自分から宣伝せんとダメなのでしょうか・・・

でも、そんな時間ないのでいいや笑
今日は休みだったけど、なんか一日をムダに過ごしてしまった感じです・・・

だめだなぁ。

一日一日を大切にするって言ったのに・・・

もう、やだよ、ホント。あほあほです。

ここの忍者さんのブログなんかおもろい。何

あー・・・・今親に頼まれて麦茶を買いに行ってきましたが、夜は生暖かい空気・・・

ちょっとぞとしますた。

短パンにTシャツという微妙なかっこで行ったから寒かった笑。

いいんだよ、コンビ二にはラフなかっこで!!

今日の夜はしょうが焼き

PR

2006/09/03 18:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しょうがやきウマスよね!!
嬉しいこと→個別の化学の先生が例のカコイイ先生に決定した
悲しいこと→JCOM解約するって‥
ありえねー!!!!
posted by かねごんat 2006/09/03 19:58 [ コメントを修正する ]
Re:無題
カコイイ先生ってどんだけや!笑
J-com解約・・・?なんで?カナシスじゃん!!!
うちそんなんされたら泣くで!!笑
2006/09/03 20:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<にゃああああっ!!!噛 | HOME | デート・・・・?(*ё_ё*)★★>>
忍者ブログ[PR]