忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 21:39 |
にゃああああっ!!!噛

なんじゃー!

最近の蚊はあんまり元気ないね・・・・

なんだかかわいそうなので、殺さないでいてあげてます笑

今日は日曜なのでちょっとのんびり。

明日の予習して・・・寝る笑

話は変わりますが・・・

A子が新しいカーデ買ったのに着てこないっていうの!!!

もったいない。可愛いのに・・・・・↓

 

バレーがんばれ日本!!
ブラジルと結構互角に戦えるのは
リベロのかおる姫がいるからだと思う今日このごろ。

どんなボールでも食いついていく、彼女は凄い。

私も現役のころもっと頑張ればよかったなあー・・・・
いっつも大体カットしてもらったのをアタックにつなげる立場だったから、皆には感謝してたよ。何
サオリンも頑張ってるよね
狙われると怖いよね・・・・・と、言っても私は狙われたら燃えるタイプでしたww

あー久しぶりにまたバレーしたい◎


日本はどうやら決勝いけるようで、ひとあんしんです。
それにしてもあの白いふかわりょうみたいなバンダナ巻いてるブラジルの選手ウケる・・・

あれが自分流のおしゃれなのかな。
キティジム?の人・・・タイの人がいるらしいけど、山pの横を挟む池メン君。。。

自分より年下と聞いてちょっとショック・・・
カコよすですなぁ。
と、いうか顔立ちが綺麗でほれぼれするですな!

でも、やっぱり。

圭様でしょう(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ


バスケも決勝行ってたら、今ごろ私はわくわくしていたのだろう・・・

今日は世界バスケやるけど・・・日本が出ないなら見ないかな・・・・

日立に就職とかできるのかな?笑

折茂選手に似た人をこの前見た時はびっくりした・・・・笑
でも横にいた人が奥さんじゃなかったので、違うと見た

 

やっぱり意味不なブログじゃのう

PR

2006/09/03 20:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ふかわりょうにワロタww
ブログ読んでておもしろいよ(´∀`*)ウププ
意味不明じゃないよ(=`ж`=)
posted by かねごんat 2006/09/04 00:18 [ コメントを修正する ]
Re:(=`ж`=)
顔文字いちいちカワイス!!ww
にゃうーもうゆっくりじっくり続けていくことにしますた
2006/09/04 18:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学校始まった。 | HOME | 人こないーーー!!笑○●>>
忍者ブログ[PR]