忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 21:06 |
うあああああああ!!!!泣(`д´;;)

おいおいおいおいおいおいお!!!

昨日は塾休みだったので24時間TV見たお!!!

亀梨さんギザかこよす。

・・・・・・・でも本音はあんまりジャニーズ興味ナッシング。
強いて言えば少年隊の東山さーん!!!

僕は高校生です。いいじゃん、かこよすじゃないかうおー魚ー

今日は日本史の補講休んでしまいました・・・笑
笑ってる場合じゃないんだけどさ
寝坊してしまって・・・気付いたらもう行く気なくなってた。

「美しい罠」をひさしぶりに見て、英語やってました。
でも、全然頭にハイらナス。

塾で横に座ったboyがすっごく字がかわいらしくて萌えですた
りんごの絵とか書いてた笑。
でも、凄く神経質そうなお顔だったので、A型だと思われ。meもA型。
よく寝不足だとすぐクマができるから、翌朝友ダチに凄い疲れていると勘違いされます・・・

あーーーーー!!!!!塾に小学校の時から知ってるboyがいた。

苗字はどこにでもある苗字だから気にしてなかったけど、
名前見たらやっぱりそうですた
いやだー
いただー
いたたー
ちょっと仲良かったんで、尚更嫌です。

me性格超変わったから。

いや、いろんな意味で 何

勉強したくなああああああああああい

PR

2006/08/28 22:44 | Comments(1) | TrackBack() | 主に愚痴

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

勉強しすぎだお!!!!
posted by かねごんat 2006/08/28 23:04 [ コメントを修正する ]
Re:うおおい!!(エガちゃん風
しすぎてないお!!!
ってかあと3日で学校だお!!!泣
2006/08/28 23:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うみゃああああああ★ | HOME | 440位ー!!!!笑>>
忍者ブログ[PR]