忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 07:33 |
うあうあーーーーーーーっ!!!

最近どんどんアニメが終わっちゃう!!

特に深夜のアニメが・・・・うう・・・昨日のホスト部はちょっくら感動しました。

ハニー先輩萌えだったし、モリ先輩は燃えでした。

やっぱ殿はカッコいいなぁ(´∀`)いっつもヘタレ役だけど、昨日はいつにも増してへタレだった笑

鏡夜先輩は、なんか、最後までクールだったなぁ・・・そういや、次のアニメはデスノだね。

殿声担当の宮野真守?さんだった。最近急成長ですなー

デューク?は、中村獅童。映画みたいなパターンになるのかえ?

って、アニメに浸ってる場合じゃないよ!!!

今は志望理由書にあくせくしてます・・・英単語もやらなきゃだよ!!!

ああっ、今日はいぬかみっが最終回!!(まだ言うか

PR

2006/09/27 12:23 | Comments(1) | TrackBack() | どうでもいいですよ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょ!倍率7.4倍ってΣ(゜∀゜;)すげぇ。争奪戦ってかんじだね。ガンガレ!!デスノのアニメやるのか!
posted by かねごんat 2006/09/27 12:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
争奪戦に勝ちたいよー
うううう!!!勝てるかなー・・・
2006/09/30 14:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うはははあはあっは! | HOME | ホスト部最終回>>
忍者ブログ[PR]