忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 17:34 |
じ、実はヲタクなんです・・・

んなこと知っとるわぼけええええええーーーーーー!!!

と、虚しいので自分で叫んでみる。

もう最近英単語とか古文単語とか覚えるより、指がタイピングキーを覚えてしまってw

超人的な速さで打っております。。。

やばいっすなぁー!!

もう、ストレス溜りまくりですよ☆家帰ったらくるくるドカンやってるんだぜ??

そんな時間に帰って・・・もう塾行ってクタクタなのですよ。

もう、誰か助けてくださいって感じなのれす。

ふう。。。あ、かねごんよ。萌えカレは良いぞ?乙女の心をかなーりくすぐってくれますもちろん私は宝君派です←この絵文字間違えたわ

ふふふ・・・川村美香先生の絵ってすっごく好き♪なんか女の子女の子ーってしてて可愛い☆

でも、和月先生の書く剣心もたまらんですなぁ(しょこたん風

漫画とか、絵って、すっごく妄想ワールドが広がりますなぁ。

って妄想しとる場合やない!明日は日曜特訓だわー

 

 

↓落書き書き・・・(つまらん無駄絵じゃ。

 

ちょこっと漫画ちっくに・・・ぶ。

 

PR

2006/10/01 00:38 | Comments(1) | TrackBack() | 落書き●

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

塾おつ!
萌えカレは3巻くらいまでは読んだよ(´∀`*)
読んでるとにやけるよね‥
なんかセンターの勉強する時間がもったいないとかセンターの日はどうせ雪だし風邪引いたら一般がピンチになるから‥みたいなかんじで父が受けなくていい!!って‥
posted by かねごんat 2006/10/01 02:16 [ コメントを修正する ]
Re:無題
やばい!萌えカレはまじでにやける!!笑
もう宝君がナイスガイで・・・・萌え。

センターの勉強する時間がもったいないとかどんだけ勉強してると思ってんのかしらね笑
そうか。。。かねごんは風邪ひきやすいから、一理あるかも?!笑
2006/10/01 19:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっつかれさーーーーんっ♪♪ | HOME | うはははあはあっは!>>
忍者ブログ[PR]