忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 18:25 |
おっつかれさーーーーんっ♪♪

ふうううううううううう!!!

今日も一日疲れたっす!

日曜特訓まじ疲れたし・・・・

っつーか塾の友達がみんな指定校受かっていくから、ちょっと謎・・・。。。

焦るってばぁーーー

だからと言って妥協したくないぜよ。自分の行きたい大学に行きたい。

もう、いっそのこと早稲田狙いで行きますか??←アホ

もーう!!昨日も夜中灼眼のシャナみちゃって、ゆうじが可愛いなぁーとか一人で萌え萌えしてますた

・・・・ひい!こんなことやってる暇はないのに笑

・・・・・・・・・・・っていうか、帰る時にバスで横に座った人がかっこよくて癒されました何。

ただカッコいいっていうんじゃなくて、なんかこんなじとーっとした雨の中でも清潔感がありました笑

ああゆう人にはしょこたんみたいな可愛い人がつりあうのだろうと思う今日この頃。

頑張ってしょこたんみたいに可愛くなろーう。(遠い目

確かこれは5分くらいで書いたヤツ笑

日本史で新撰組のハナシに入ったときにムショーに書きたくなった。

猫たんマーク入り

PR

2006/10/01 19:23 | Comments(1) | TrackBack() | 落書き●

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こにゃにゃ♪
私も灼眼のシャナ知ってます!!
おもしろいですよね!!私はやっぱりシャナが好きです!!

周りの人は周りの人、ゆうさんはゆうさんです!!
応援してます!!お互い受験勉強がんばりましょう!!((笑
目指せ!!志望校!!です♪

新撰組のイラストお上手ですね!!
私男の子描くの苦手なんですよ~どうやったら上手に描けますか?
posted by himeat 2006/10/01 20:54 [ コメントを修正する ]
Re:無題
シャナ可愛いよねぇw
特にメロンパン食べてる姿が!!萌えだね◎何

そうだね~!!受験頑張って乗り切るよー☆
たまに妄想して、頭がフリーズしてるんだけどね笑

私も最初は男の子書くの苦手だったのよん(´ゝ`)
でも、いろんな人の絵を見ながらマネしてると、書ける様になるよー
やっぱり練習量かなぁ…??
2006/10/01 23:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これから塾行ってきます☆貴族追加。ってこれ貴族か?!へタレ絵参上 | HOME | じ、実はヲタクなんです・・・>>
忍者ブログ[PR]