忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 08:50 |
これから塾行ってきます☆貴族追加。ってこれ貴族か?!へタレ絵参上

紙の裏にかきかき。。。。

かきかき・・・・

なんとなく貴族っぽいものを書いてみた。

休み時間10分仕上げです(ちなみに目失敗

今日は小論文の講習受けに行ってきまーす・・・・小論はもういいんだけど、面接30分ってのがありえないんだってば!!もう、そんなに面接官と話すことないよ。泣

時事問題やらなきゃだあああああああ

だってさ、スポーツ大会のお知らせの紙とか普通にいらないし。

秋とか!秋とか!

もう、焼いもの季節じゃん!入試じゃん!センターじゃん!

 

センターまであと120日じゃん!

 

今日はチワワが家にいるよ!!

いつもは他のところにいるんだけど。

今日はお引越し。

マミトゥスとは比べ物になんないけどね・・・しょこたんのマミトゥスかわいすぎだお!!

ってそんなことより、もう、自分が受験生だってこと最近忘れてるよ・・・笑

やばいお!やばいお!

最近ダイエット全然続いてないお!半身浴ってホントに効いてるのかなぁ??

美容院にも行かなきゃ!ダブルハサミ攻撃

 

PR

2006/10/02 16:16 | Comments(2) | TrackBack() | 落書き●

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわw
ゆうさんチワワ飼ってるんですか?!!
いいですね♪
・・・・かん違いだったらごめんなさい((汗
posted by himeat 2006/10/02 18:55 [ コメントを修正する ]
Re:無題
こにゃにゃちわー★
うん、チワワ飼ってるよーw
私には全然なつかないんだけどね笑
2006/10/03 21:01
面接30分て(´д`;)
ナガス!!!!!
圧迫面接?
posted by かねごんat 2006/10/05 22:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
圧迫じゃないんよw
それだけは良かった・・・・
はо○んのとこもそうやって。
2006/10/09 13:41

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんなあああああ!元気ーーーっ!!!このブログは誰も知らない・・・ひそかに更新㊥・・・○● | HOME | おっつかれさーーーーんっ♪♪>>
忍者ブログ[PR]