忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 03:32 |
みんなあああああ!元気ーーーっ!!!このブログは誰も知らない・・・ひそかに更新㊥・・・○●

 

ふふふふうふふふふふふうふふふふふふうふf。

 

 

のっけから壊れてます。

 

今日は塾行ったら冬期講習の申し込みの紙もらったー。いえい

 

 

いや、全然売嬉しくないんだけどね・・・・笑

 

センター前の特訓とか、特別講座とかこれからいよいよ忙しくなるわけですよ。

 

あーあ、早く推薦で決まれば良いのだけど。。

 

 

今日は駅ですんごいしつこいビラ配りのお兄ちゃんにつかまった笑

何回も何回も押し付けてくるから、普通にゆうは素通りしたんだけど、友達がつかまってた・・笑

 

そうそうそう!ゆうは電車通学なんだけど、最寄駅から二駅目くらいのとこで、いっつも乗ってくる変態おじさんがいるんだよ。。。。

 

なんつーか、ちょっと怪しげな中年のおじさんなんだけど・・・ゆうのカバンに手掛けてくるし、この前なんか何かささやかれたんだよ!!。笑

 

いやー・・・全然笑えないし、朝からささやかれてもしんどいよ

 

今日は混んでもいないのに、めっちゃ近くに寄ってくるのよ。

 

なんなんだろう?笑

 

明日もいたら、次から車両かえようっと。

 

明日は学校ちょっと意味ナイ時間割・・・・ホームルーム自習ならさっさと家に帰せっての!(`д´)

 

今日も一息。

 

明日もがんばるぞー

 

 

PR

2006/10/03 21:16 | Comments(3) | TrackBack() | 落書き●

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわw
え?変態おじさん!!??
それはちょっとヤバイんじゃないですか?
ストーカーですよ!!それ絶対!!
気をつけてくださいね!!
私先生から教わったんですけど、『キャー』じゃなくて『ウォー』って叫ぶと相手がちょっとびびるそうですよ!!・・・・でもやりたくないですよね((笑
他にも足の小指を踏んづけるとか色々!!
・・・・・・役に立てばよいのですが・・・・・((汗
posted by himeat 2006/10/04 15:20 [ コメントを修正する ]
Re:え?!!
うふふうふ・・・
やっぱヤバイよね笑

今日は怖かったので車両を変えました◎
「ウオ-!!」とか、咄嗟に出ないものだよね・・・うん、でも足を踏んづけるのは効果あるかも?!

昨日深夜アニメでデスノやってたみたいね・・・
ホスト部の次の作品だけど、himeちゃんは見たー??
私は疲れてて寝ちゃったのよ・・・(´ゝ`)
2006/10/04 22:10
見ました!!
とってもかっこよかったですよ♪
posted by himeat 2006/10/05 17:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
no-ローン!!

なんとなく叫んでみた。
2006/10/09 13:38
絵うまいなぁ(´∀`*)
posted by かねごんat 2006/10/05 22:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題
とりえがないもので(´Э`)
とととととと。
とととととおっと!暴風雨万歳!
2006/10/09 13:40

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い。 | HOME | これから塾行ってきます☆貴族追加。ってこれ貴族か?!へタレ絵参上>>
忍者ブログ[PR]