忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 04:02 |
まんが喫茶だお!!

今日はfriendsと、テストの後に漫画喫茶

俗に言う慢喫に行ってきただお!!

あそこはなんて落ち着くんでしょう。結構快適だお!!

それでテレビみたり、ジュース飲んだり・・・・もちろん漫画読んだり。

ホスト部
妹は思春期(個人的にあんまりおもろくなかった
げんしけん
S・A
るろ剣
おお振り

などなど見てきました。自分は読むのが早い方なので、一時間でさらっといきましたが!!

やっぱるろ剣は熱い!!

家にあるのにまたちょこちょこ数巻読んできたお笑

少年漫画少女漫画問わず大好きだお!!最近は電撃コミック読みたい衝動に・・・

だが、時間がないし、そんな余裕もこいていられないので・・・我慢してまする。

特に最近はテスト続きだったしね・・・

この前講堂でビデオ?鑑賞した時、めっちゃくっちゃ映画見たくなった!!!

もう、なんでもいいからあの薄暗い空間の中で自分の世界に入っていたかった

相当キテますーうふふふふふふ

グエムル?とか怖そう笑

PR

2006/09/09 23:46 | Comments(1) | TrackBack() | 萌え要素

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちも映画観たい!!
さっさと受験終わらしてたくさん観たいお(`д')
推薦で受かるよう頑張ろうぜ‥
posted by かねごんat 2006/09/09 23:54 [ コメントを修正する ]
Re:(>_<)
推薦・・・ねぇ。
うん、どしよかな、まだいろいろ迷い中だお!!
2006/09/10 00:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<模試終わりますた。 | HOME | 3日分更新しますだ!!>>
忍者ブログ[PR]