忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:57 |
デート・・・・?(*ё_ё*)★★

ちょっとお題に答えてみたり・・・・

「お勧めのデートプラン」
・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・・・・・妄想中。。。
映画とかゲーセンとか(何

やっぱりテーマパークとか行きたいなぁ(どうせおこちゃまですよ・・・
絶叫系が好きなので、一緒に楽しめる人と行きたい♪ええじゃないかも乗ってみたいし、TDLなら泊まりでも楽しそうo(´¬`*)
やっぱり友達と行った時も楽しいけど、カプールが横に並んでたりするとギザむかつくですね笑
大学行ったら絶対彼氏と行きたいよー

でも、やっぱお化け屋敷とかはナシで。暗いとこは苦手です。
外もいいけど、インドアな感じのデートも素敵だなー
一緒に音楽聞いたり、語り合ったり・・・
静かな部屋で一緒に読書するのもいい(どんなカプールだよ

緊張せずに自然に一日中付き合っていられるデートが良いだすな!!!!

 

meはかなり人見知りするので、よっぽど信頼できないと、そんなことできない気もしますだ_(._.)

一緒にショッピングとかも、女の子の憧れのデートなのかも?!
でも、やっぱ相手はしんどいのかな笑

 

・・・・大人のデートは当分いいです(▽`*ノ)ノ=3=3=3

PR

2006/09/02 20:15 | Comments(2) | TrackBack() | お題

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

妄想しちまった笑
あ~はよ大学生なりたいねぇ‥きっと楽しいことだらけだよ
posted by かねごんat 2006/09/03 13:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
・・・きっとね笑
先輩はレポートに追われてるみたいだけど
確か大学生って夏休み長いんだよね笑
2006/09/03 17:52
nondeclarant cacotrophic unpiece aprication slab intermingledom zwanziger experimentize
<a href= http://www.cnn.com/ALLPOLITICS/CA/bios/H/691.html >CNN </a>
http://www.squirrelsworld.co.uk/

高校生
posted by Shawn McfaddenURLat 2007/12/22 01:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人こないーーー!!笑○● | HOME | 更新しすぎ・・・・??>>
忍者ブログ[PR]